SSブログ

このブログの目的について [初めのあいさつ]

初めまして!!


僕のプロフィールなどはここでは省いていきます。
どうしても気になる方はこちらのアメブロで書いていますので、そちらを見て下さい

僕の方でyoutubeに動画で音楽理論の解説もしていますので、そちらから自分が分からない部分を勉強するのも良いかと思います。

こちらから動画が見れます。 最近ではネットの普及もあり音楽の分析などの個人の情報が手軽に手に入る時代となりましたが、ひとつ情報を得るに当たって注意をして欲しい事があります。

それは1つの意見でしか無いと言う事です。

このブログで紹介する情報も例外なく、1つの意見として捉えて下さい

次回の記事からは本格的に楽曲の分析やそこから使用出来そうなテクニックなどを紹介していきたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。