SSブログ

約3年ぶりの更新!何とDTMマガジンが休刊になっていた!! [音楽雑記]







みなさんお久りぶりです! 3年ぶりの更新になってしまいました( ;∀;)


とりあえず個人的にビックリしたニュースを目にしたので、
これをきっかけにブログを再開しようかと思いました。


ハッキリ言って遅いのですがDTMマガジンが休刊になっていた事を知りました。
この事をしったきっかけは、最近DTMマガジンはどんな感じかな?と
これがきっかけでした。


22.jpg


2016年12月に休刊になったみたいでYoutubeにコンテンツ発信を移されたとの事ですが、
今日、確認した所…チャンネルが消滅しておりました(>_<)


このまま自然消滅してしまうのかな~((+_+))
自分はCubaseSX時代から良く読んでいたので、記事を読んだ時はショックでした。


やはりこの時代、専門誌でも厳しい状況なのかもしれません
復活を願って、首を長くして待っています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。