SSブログ

ニンテンドーラボのピアノToyConの上級者モードが凄い事に! [音楽雑記]







こんにちは!(^^)!


ニンテンドーラボが発売されてしばらく立ちますが、
ブログやYoutubeなどで紹介されていて話題なっている感じがします。


11.jpg


自分も先日YouTubuでToyConの動画を見てビックリしました。
正直、音がなるだけだと思っていたからです。

任天堂のエンジニアの遊び心と技術力に改めて驚きました(*'▽')


さて、具体的にどの部分に驚いたかと言うと
上級者モードの画面見ると一目瞭然です。

下の画像がその部分です。

33.jpg


正直、この画面を見た場合、DTMをかじっていないと理解が出来ない部分が多いかもしれません
しかし次の動画を見れば、恐らく誰でもこの画面で遊べるかも!?
と思いました。











いかがでしょうか?
この動画を見て頂ければ、こいつの凄さが分かるかと思います。


DTMを知っていると色々と面倒で限界が見える部分がありますが、
自分もこの動画を見て1度触ってみたいな~と思ってしまいました(*'ω'*)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。